2014年4月11日金曜日

U-15 伊達遠征

こんばんは!

静岡遠征より戻ってきて早速、4月1、2、3、4日と伊達にある人工芝グランドにてプチ遠征してきました(●^o^●)

まだまだ札幌では雪がありグランドは使えないので伊達までGO!

1、2日は新2年生が函館、苫小牧のチームと練習試合をさせて頂きました。
新2年生は今季初となる外でのサッカーでした。

3、4日は新3年生(静岡遠征メンバー)が北海道を代表する高校と練習試合をさせて頂きました。
テクニック、スピード、組織力全てにおいてレベルが高く圧巻でした。
選手達も高校生の実力を身をもって経験でき、とてもいい刺激になったと思います。

4月末よりリーグも始まるので選手、そして我々指導者も万全の準備をしていこうと思います。

練習試合をしていただいたチームの皆様有難うございました。

そして、伊達の人工芝とても使いやすかったです。


それでは(●^o^●)
チャオチャオ~