2014年4月3日木曜日

U-15 静岡遠征

こんにちは(*^_^*)
3月26日~30日の5泊6日の日程で
‘第40回 静岡ジュニアユース サッカーフェスティバル‘
に参加してきました。
札幌ジュニアFCでの参加も今回で15回目になり恒例の遠征となっております。

フェスティバルも40回目という節目の大会で、全参加チームよりJリーグU-15、全中参加の強豪学校、タイ王国の招待チームにてトーナメント方式の試合も行ない札幌ジュニアFCも参加させて頂きました。

他にも、なかなか対戦する事が難しい他地域のチームと試合を行い選手、そして指導者もとてもいい刺激を受け、勉強させていただきました。

選手もサッカー以外の事も少しずつではありますが成長を感じる事ができとても有意義な遠征になりました。

期間中、怪我・風邪などもなく無事に帰ってこれました。

この遠征で得た事を生かし、今シーズンを戦ってほしいと思います。

選手の父母の皆様、静岡でお世話になった皆様、対戦して頂いたチームの方々本当に有難うございました。




それではまた(*^。^*)
ちゃおちゃお!!