2014年3月12日水曜日

初ブログ!!

初めまして!
札幌ジュニアスポーツクラブの北村です。
本日より、札幌ジュニアスポーツクラブでの日頃の活動や内容、私的な事など伝えていけたらと思います。こんなブログですが閲覧して頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、先日開催した今流行の体幹トレーニング、ストレッチの活動です。
理学療法士の方々6名に来て頂きご指導して頂きました。(●^o^●)
トレーニング方法、フォームの確認、動作注意事項など勉強させて頂き今後の活動に生かし発展し継続していこうと思います。
参加した選手もいつも以上に真剣に取り組んでいました。
ご指導して頂いた理学療法士の皆様本当にありがとうございました。


 



今後もブログの方も継続し更新していきます。
ではまた(^。^)y-.。o○