2014年3月13日木曜日

2014.3.13 第2回体幹トレーニング

おはようございます(●^o^●)
少しずつ春の足音が聞こえてきました。
サッカーマンにはこの春の感じがとてもワクワクしてくるものです!!
気が早いかもしれませんがもう外のサッカースパイクを綺麗に磨いて外サッカーの準備は完璧です\(◎o◎)/!

昨日、豊平区某体育館にて前回参加できなかった理学療法士の方1名の方に来ていただき、第2回体幹トレーニング教室をしていただきました。

今回は前回の復習で8名を3組に分け個別に姿勢、動作確認をご指導して頂きました。
体幹トレーニングでの注意事項など今後セルフトレーニングでも実施していける様に僕でも理解できる説明をしてくれました( ..)φメモメモ
ありがとう理学療法士さん♡

今後も時間のある時にご指導にきてくれるとの事なので勉強させて頂きます<m(__)m>




明日は審判講習会、明後日からはコーチ養成講習会なのでしっかりと勉強してきます。
それでは!!
チャオチャオ(^_^)/~