2016年12月7日水曜日

⚽ユニクロサッカーキッズIN札幌ドーム 参加⚽

こんにちは(#^.^#)

先日12月3日(土)に札幌ドームにて開催されたユニクロサッカーキッズに参加させて頂きました(^^♪

すごい人数!盛り上がりでとても素晴らしいイベントでした。

札幌ジュニアFC U-6の子供達もとても楽しんでいました。
今年も昨年と同じ赤ユニホーム!(^^)!
この年代でのサッカーを見ると本当にサッカーの楽しさを改めて実感します(*^▽^*)
必死にボールを追いかける、みんなで点を取りに行く、点数をとりみんなで喜ぶ。
笑顔がたくさんあり、たくさん癒されました(≧▽≦)



また来年参加させていただこうと思います。
関係者の皆さま、ありがとうございました。